admin⇒

†素敵なTS生活†

≫リオ

 | ~home~ |  next→



9/12

今日は、とあるお方のテントにお邪魔しました★

9月12日


とある方=牛様なんですけどね。
実はこのあと、ここに牛様、牛様のお嫁さん、旦那様、私の4人が入ったんだけど…せ ま い w
これ、私座ってても姿見えないんですけど・・・。


最終的にこうなりましたw

9月12日2

ちょこっと顔を見せる旦那様が可愛い・・(*ノノ)
私より可愛いとか犯罪でs


テントの中で話したことは公にできません…いくら夜中だからと言って、テンション可笑しかったでしょうw(つまり猥談ですね、わかります)

ちょっと寝不足気味だけど、楽しかったからokってことで、リオでした★

8/24

今日は素敵な出来事があったの!
私達がお世話になってたギルドのマスターが結婚したの!

もちろん、お祝いに駆け付けたよw

8月24日

花嫁さん綺麗・・いつみても素敵だよね!



でも…やっぱりこうなるんだよね。

8月24日2

みんなでバージンロードをバリケード!
私は旦那様の隣を陣取れて嬉しくて仕方なかったの★

…なんて、本当はしちゃいけないんだろうけど……みんな楽しんでたし良かったのか…な?


8月24日3

もちろん、このまま式は続行です

旦那様は、新婦に…一次羊さんは新郎に…ズカズカと踏まれてましたw

8月24日4

何はともあれ、おめでとうございました!
末永くお幸せにっ

8/16

エピクエ6実装間近!ってことでドキドキしてたんだけど…あれ?音鯖不調…。

AAがしばらく鯖移行ってことで、みんなで別鯖に居たの。

露店ないし、暇なのかな…
8月16日

私たちも便乗しちゃいました★
こういうの好きー!
8月16日2

しばらーく、こんな状態が続いてたよw


そして、ccするのに終了画面開いたら・・・・
8月16日3

あれー?なんかいつもと違う・・・。

こんなところにも不調が出てきてるのかな?なんて思ったリオでしたっ★

8/13

弟の庭クエ品集めている最中の出来事。

久しぶりに牛様…いえ、姫様がinしたからみんなでお話ししてたの。
そうしたら、やっぱり姫様は期待を裏切らないんだよねー。見事な誤字を披露してくれたの。

話題は弾んで、マスターの↓出来事がきっかけで…見事なブログネタができたわw


誤字ら

誤字ら…ゴ●ラじゃなくて、誤字ら。
ハンターリオは、その誤字らを激写しに行きましたw

誤字ら2

誤字ら3

なんだかみんなテンションおかしくなって、スクロールで変身まで。
私も倉庫から引っ張り出して・・なぜかあんな姿に・・・orz

最終的には↓になりましたっ


誤字ら4

これからは姫様じゃなくて、誤字ら様・・って呼ぼうかなぁ・・

募集終了のお知らせーw

皆様のおかげで、無事に寅マスクを手に入れることが出来ましたっ!

ご協力いただいてありがとうございましたw

 | ~home~ |  next→

プロフィール


長男:櫻井 奏
職業:ダークロード
所属:ヒツジと愉快すぎる仲間達
闇魔法大好きっ子。
愛してやまない嫁様に一体何ができるだろうと悩む日々。



長女:櫻井 リオ
職業:プリマドンナ
所属:ヒツジと愉快すぎる仲間達
モデル、アイドルと下積みを重ねて憧れのプリマドンナへと大変身★


弟:=セシル=
職業:プリースト
所属:
奏の背中をいつも追いかけていた弟。「お兄ちゃんみたいになる!」が口癖だったが、どこをどう間違えたのか闇ではなく光の道へ。
「お兄ちゃんが闇に落ちないように俺が照らすんだっ」


妹:八坂雪麗
職業:セイレーン
所属:
兄、姉、そして義理の姉に甘やかされて育った甘えん坊。寂しいのが嫌い。相方が欲しいらしいがin率が低いため望めそうにない← 最近、新たな場所を求めて兄の元を離れ一人旅を始めた。

最新記事


リンク

○お友達サイト

焼肉レシピ (仲良くさせていただいてる牛肉帝さんのブログですよー★)

宇佐美の休憩所
(バナーを作ってくださった、はぐれ宇佐美さんのブログです!)

まったりTSライフ
(仲良くさせていただいてるtouyaさんのブログでっす★)

きのこのブログ
(可愛いニコ2世さんのブログです★)



リンクはご一報いただければ幸いです。バナーは上記をお使いください

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (4)
リオ (18)
奏 (34)
セシル (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


