admin⇒

†素敵なTS生活†

≫2011年10月

 | ~home~ | 



9/23

嫁の背中を追う日々を過ごす奏です。(しょぼーん←

この日、俺は嫁と一緒に火山に行きました。そう、デートでs(ゲフン

っていうか、マジ辛いんだよ。何度嫁を置いて逝ったことか・・!!!
嫁の羽盾がこれほどうらやましいと思ったことはありません(キリッ

火山での一コマ


俺の称号はしばらくの間

デスペナ講座開講中

でした。

……俺にデスペナ講座開いて欲しけりゃ、火山に連れて行くことをお勧めします←

 | ~home~ | 

プロフィール


長男:櫻井 奏
職業:ダークロード
所属:ヒツジと愉快すぎる仲間達
闇魔法大好きっ子。
愛してやまない嫁様に一体何ができるだろうと悩む日々。



長女:櫻井 リオ
職業:プリマドンナ
所属:ヒツジと愉快すぎる仲間達
モデル、アイドルと下積みを重ねて憧れのプリマドンナへと大変身★


弟:=セシル=
職業:プリースト
所属:
奏の背中をいつも追いかけていた弟。「お兄ちゃんみたいになる!」が口癖だったが、どこをどう間違えたのか闇ではなく光の道へ。
「お兄ちゃんが闇に落ちないように俺が照らすんだっ」


妹:八坂雪麗
職業:セイレーン
所属:
兄、姉、そして義理の姉に甘やかされて育った甘えん坊。寂しいのが嫌い。相方が欲しいらしいがin率が低いため望めそうにない← 最近、新たな場所を求めて兄の元を離れ一人旅を始めた。

最新記事


リンク

○お友達サイト

焼肉レシピ (仲良くさせていただいてる牛肉帝さんのブログですよー★)

宇佐美の休憩所
(バナーを作ってくださった、はぐれ宇佐美さんのブログです!)

まったりTSライフ
(仲良くさせていただいてるtouyaさんのブログでっす★)

きのこのブログ
(可愛いニコ2世さんのブログです★)



リンクはご一報いただければ幸いです。バナーは上記をお使いください

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (4)
リオ (18)
奏 (34)
セシル (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


