admin⇒

†素敵なTS生活†

≫2012年01月29日

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりすぎてネタが満載

新年早々、多すぎる仕事に泣かされ気味な奏です。
溜まりすぎた記事を書くのが面倒・・いえいえ、大変 コホン。まとめてしまいたいと思います。←

まずは妹、雪麗(せつら)のセイレーン転職に始まり、嫁と「ボス巡りツアー」ということでソキ、オディニア、テンタ、伯爵・・行けるところを制覇!他にも塔実装があったので意気揚揚と登ったものの・・

60階

48階(だっけ?)のアニキにこの体たらく。最終的には知り合いの牛さん達に手伝ってもらって塔を制覇しましたよ。
塔

他にも、「夫婦喧嘩」と称したPVを嫁さんとしたり、露店(嫁さんからは櫻井商店と呼ばれてますs)火山で地図堀りをしていたら初めてハルコンを掘り当てたり・・。
さらには、新しく妹になった羊の子が気になるギルドに飛び込んで行ったら・・なんと俺をよく見かけていたという…。櫻井商店も有名になったもんd(違います^p^)
スポンサーサイト

 | ~home~ | 

プロフィール


長男:櫻井 奏
職業:ダークロード
所属:ヒツジと愉快すぎる仲間達
闇魔法大好きっ子。
愛してやまない嫁様に一体何ができるだろうと悩む日々。



長女:櫻井 リオ
職業:プリマドンナ
所属:ヒツジと愉快すぎる仲間達
モデル、アイドルと下積みを重ねて憧れのプリマドンナへと大変身★


弟:=セシル=
職業:プリースト
所属:
奏の背中をいつも追いかけていた弟。「お兄ちゃんみたいになる!」が口癖だったが、どこをどう間違えたのか闇ではなく光の道へ。
「お兄ちゃんが闇に落ちないように俺が照らすんだっ」


妹:八坂雪麗
職業:セイレーン
所属:
兄、姉、そして義理の姉に甘やかされて育った甘えん坊。寂しいのが嫌い。相方が欲しいらしいがin率が低いため望めそうにない← 最近、新たな場所を求めて兄の元を離れ一人旅を始めた。

最新記事


リンク

○お友達サイト

焼肉レシピ (仲良くさせていただいてる牛肉帝さんのブログですよー★)

宇佐美の休憩所
(バナーを作ってくださった、はぐれ宇佐美さんのブログです!)

まったりTSライフ
(仲良くさせていただいてるtouyaさんのブログでっす★)

きのこのブログ
(可愛いニコ2世さんのブログです★)



リンクはご一報いただければ幸いです。バナーは上記をお使いください

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (4)
リオ (18)
奏 (34)
セシル (2)

検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。